お知らせ

「どうみん割」の宿泊プラン再販について

当ホテルの「どうみん割」を利用頂ける宿泊プランにつきましてはお電話でのみご予約頂けます。
また、プランの数量に限りがある為、売切れの場合はご容赦ください。

ご予約開始日時 :2020年8月21日(金)より再販
プラン対象期間 :2021年1月31日(日)ご宿泊分まで

ご予約・お問合せは0138-23-2121までお願い致します。

道内旅行割引「どうみん割」注意事項について(Q&A)

多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しております内容を、下記にてご案内いたします。
恐れ入りますが、どうみん割のご利用をお考えの方は、事前にご確認くださいます様お願い申し上げます。

Q. 8月21日より前に予約した(既に予約をしている)場合は、割引の対象となるのか?

対象となりません。必ず8月21日以降(※販売開始日時未定)に当ホテルがご案内する「どうみん割専用プラン」をご予約ください。

Q. 8月21日以降であれば、どのプランで申し込んでも割引の対象となるのか?

当ホテルがご案内する「どうみん割専用プラン」をご予約いただいた方のみが割引の対象となります(※販売開始時に本ページにてお知らせいたします※)

Q. 旅行会社やインターネット宿泊予約サイトで申し込んでも、割引の対象となるのか?

どうみん割は一部の旅行会社やインターネット宿泊予約サイトでも割引の対象となりますが、当ホテルでは把握しておりません。
当ホテルへの直接予約以外の予約方法をお考えの方は、予約先の旅行会社やインターネット宿泊予約サイトにご確認ください。

Q. 同行者に北海道民以外の者がいるが、割引の対象となるのか?

対象となりません。ご予約の方「皆様が北海道にお住まい」である事が割引適用の条件となります。

Q. どうみん割専用プランの予約はいつまで受け付けているのか?

事業者ごとに予算が振り分けられており、その予算が消化された段階で販売終了となります。

販売日時や内容の変更がございました際は、改めて当ホテルホームページにてご案内いたします。
なお事業の詳細については、下記ページをご確認ください。

【北海道HP 「道内旅行割引(どうみん割)」】

<前のページへ戻る