お知らせ

Yシャツメーカーコラボ企画 マスク販売のお知らせ

グループホテル・センチュリーロイヤルホテル(札幌)が、取引先である高級Yシャツの製造を手掛ける札幌市の工場にマスクの製造を提案し実現いたしました。

【お知らせ】ひんやりクールマスク再入荷のお知らせ

2020年6月17日(水)

多くのお客様にご好評を頂き、製作が間に合わずご迷惑をお掛け致しておりますが、
マスクが再入荷いたしましたのでお知らせいたします。
尚、今回もご案内できる数量には限りがございます。
本ホームページ上にて、販売状況を随時更新しておりますが、お買い上げ数、
お買い上げのタイミング(時間帯)等により、実際の状況と異なる場合がございます。
また、急遽完売となる場合もございます。予め、ご了承ください。

ご購入に際し、下記注意点がございますので、ご確認の程お願いいたします。

※おひとり様5枚までとさせていただきます。
※お電話での購入受付は行っておりません。
※商品のお取り置き等は承っておりません。
※郵送による商品の発送は承っておりません。

センチュリーマリーナ函館

※写真はイメージです。

NEW ひんやりクールマスク
商品名ひんやりクールマスク ※医療用ではなく雑貨としてのマスクとなります。
販売価格1枚1,200円(税込)

※おひとり様5枚までとさせていただきます。
※お電話での購入受付は行っておりません。
※商品のお取り置き等は承っておりません。
※郵送による商品の発送は承っておりません。

素材表地裏地ともに吸水速乾クールマックス®素材を使用
表地:綿65%・ポリエステル35% 裏地:綿65%・ポリエステル35%(形状安定生地)
ノーズワイヤー入り 耳ひも:ゴム・ナイロン
※感染・粉塵などを完全に防ぐタイプのマスクではございません。
※お肌に合わない場合はすぐにご使用をお控えください。
※洗濯機を使用せず、水かぬるま湯で手で押し洗いしてください。
※多少縮む場合がございますが、品質に影響はございません。
商品特徴・1986年にアメリカのインビスタ社が開発した吸水速乾クールマックス®素材を使用
・湿気を蒸散する際の気化熱によって生地温度が低下するのでドライで涼しい着け心地を実現
・吸水速乾性に優れているので、いつもサラサラの着け心地
・形状安定素材なので手洗い後のアイロンがけの必要なし
・鼻の部分も自由に調整が可能で、しっかりフィット
・両耳に疲れや痛みを与えないイヤーストラップ構造
・ビジネス利用から普段使いまで様々な現場にマッチしたプリーツ型マスク
・男女兼用
備考・電話での購入受付は行っておりません。
・パッケージは簡易包装となっております。
・転売目的の購入は固くお断りいたします。
販売場所
(札幌)センチュリーロイヤルホテル2階フロント札幌市中央区北5条西5丁目
(函館)センチュリーマリーナ函館1階フロント・2階売店函館市大手町22番13号
お問い合わせ先・センチュリーロイヤルホテル TEL.011-221-2121(代表)
・センチュリーマリーナ函館  TEL. 0138-23-2121(代表)

マスク製造社概要

会社名株式会社ミキコーポレーション
事業内容札幌発オーダーメイドメンズ・レディースシャツの企画・製造・販売。
生地や襟型・カフス・ボタンの色などのデザインを自在に組み合わせることができる
オーダーシャツの製造・販売をメインに「毎日着るシャツにもっとこだわり」をテーマに、
職人の手で1つ1つ丁寧に仕上げております。